EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

blog

カテゴリ表示 : プライベートとか(22)
kamonn : 家紋
22件中   22 - 22 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8 

kamonn : 家紋

オリジナル表示


じゃーん!!!


オリジナル家紋を制作していただきました。

伊東家の基の家紋をベースに、現代らしく、私っぽくアレンジを加えてもらった家紋です。

制作は切り絵作家のヒデメン!!

いいーでしょー?

例えばだけど

結婚した暁に両家の家紋のそれぞれの特徴を生かして
我が家の家紋を作る!!とか

家の家紋を調べてみると、意外と自分のイメージとそぐわないとか。


理由はなんでも良いとは思うんだけど
今一度、家紋文化を見返して
日本の文化を見返して

家紋を皆さんにも作ってもらいたいなーーー☆


この紋所が目にはいらぬかー?

とまではいかないけど、私もこの紋所を引っさげて
自分の紋章にしていきたいな★と思っています。


もちろん、個展でも乱用していくつもりなので
ぜひ、サンプルがてら見にきてくださいね。


2011-08-27 20:06:56投稿者 : 伊東えみ
22件中   22 - 22 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8