EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

blog

カテゴリ表示 : プライベートとか(22)
autumn 2011
たまたま銀座通り
have a good day !
22件中   19 - 21 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

autumn 2011

オリジナル表示

10/8はEGOの誕生日でした。
PAKOちゃんの粋な計らいで、誕生日である週末の3日間は2人で小倉に来る事に。

EGOやPAKOちゃんとは電話でもメールでもよく話すのに
ずーーと逢えてなかったから、久しぶりに会えたのが本当に嬉しくて
3日間はべったりひっついて過ごしてました。


二人とも優しくて、かっこよくて

愛が深い。

かなりの感激屋さんで
すぐ泣く(笑)


本当に、大好き!!!

2011-10-11 23:41:04投稿者 : 伊東えみ

たまたま銀座通り

最近、制作グッツが増えてきたので
いよいよ予告通りネットショップをオープンさせようと思っています。

で、ショップの名前を個展辺りから考えていて
やっと決定しました。

その名も
「たまたま銀座通り」


ほんとは「伊東商店」にしようと考えていたんだけど
知人のホームページが○○商店だったのを思い出し
友達に相談した所、伊東商店街にすれば?(笑)
と、言ってくれたもんだから

だったら、ゆかりの深い「ちゅう銀通り」から捩って。。。
という発想から決まりました(笑)


銀ブラ中にたまたま出逢う感じで
ショップ運営できたらいいなあ。

ショップはまだアカウントを取得しただけで
これから準備!!っていうところなのですが
個展で販売するグッツや原画もこちらから購入できるようになります。

もちろん、ジャケットデザインなどをさせてもらった音楽CDなども
取り扱う予定です。


みなさま、おたのしみにーーー。



しかし、ネットショップ作るのってむずかしーですねーーー。
誰か、手伝ってーーー!

2011-10-05 03:30:53投稿者 : 伊東えみ

have a good day !

週末、神奈川から沖縄を経由して
私たちの家族fannyが帰ってきたよ。

個展の準備や撮影で忙しく、出かけられなかった私たちのために
皆でウチに寄ってくれました。

もしかすると、今回はゆっくり会えないかもしれないって思っていただけに
皆が来てくれてほんとに嬉しかった!

楽しい時間をまた築くことができた
最高の週末でした。


ありがとう。


皆のblogで写真がみれるよ!

描生  time is life → http://lavie14.jugem.jp /

news802 → http://news802.syncl.jp

いい時間を過ごすと、いい作品が生まれます。
新たな発想とか、アイディアとか、たくさん生まれたよ!!

2011-09-19 11:17:24投稿者 : 伊東えみ
22件中   19 - 21 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8