EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

blog

カテゴリ表示 : プライベートとか(22)
i phone 4s
11月
DJ C-MAN 「 routine work 」
22件中   16 - 18 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

i phone 4s

先週の事。


使用中のi phone 3GSから4Sへの乗り換えは実質無料!!という文句にほのめかされ
i phoneを4Sへと乗り換えることにしました。


新しいもん好きなのと
4Sの「S」はSteve Jobsの「S」だって
EGOが言ったのを聞いて鳥肌がたったから。


で、行ってきました。


なんの障害もなく手続きを終え
新しい i phone を手にルンルンで家に帰りました。


が、




間もなく、フリーズ。



アップルマークが表示されたまま、ウンともスンとも動かなくなりました。



強制終了もできず



アップルマークがただ毒リンゴのように光っているだけなのです。


最近、macが壊れたばかりなので
なんか、いやーーーな予感がして直にお店に戻る事にしました。


shopを出て、その間までたぶん30分も経ってないとおもう。


ショップに戻り担当の方に
どーにかしてくださーーいと言った所

初期不良で新品と交換ですって。



あたりまえだよね。


5、6万もするんだし。



でも、そーゆーことってあるんですねーーー。

初期不良なんて、はじめて、、、、?

いや、去年、買ったばかりのヒーターもそうだった。

気に入って買ったのに、返品交換を繰り返して
結局、メーカーからの回収、返金ってことになった。



わたし、機会を壊すような
変な電磁波がでてるのかな、、、、?


4Sまってるよーーー!




2011-11-03 04:13:56投稿者 : 伊東えみ

11月

11月になりました。


ふ、と。


1年前の今頃が頭によぎりました。


昨年の11月に祖父が倒れ

それから半年も経たず

祖父は亡くなってしまった。



5ヶ月とちょっとの
祖父と家族の闘病生活。


あの日々の祖父の言葉や表情
変わりはてていく姿

自分の態度や行動


家族の想いと体力の限り。


老人介護や病院の現状。


いろんなことを学んだし
悲しかったし
つらい日々だった。


でも、そのせいもあってか
去年の秋は世界が輝いて見えてた。

こんなにも秋は美しい季節なのか?って
初めてみとれたりもした。

他人の親切に心の底からありがたいと思ったし
感謝というコトバの意味を心で知った。

世界観が180度変わったし
絵の描き方も
どんどん変わった。


あの日々を1日も逃さずに振り返ると
いまだに悲しみが溢れるけど


私は今

とても幸せなのだと全身で感じる。

生きるってこういうことなんだって
そう思える。



じいちゃんは亡くなる直前まで
私を育ててくれてたんだなーって



ふ、と


想う11月。


これから、世界が黄金に輝く季節。


この美しさを
美しいと思う心を
私は1年前に授かりました。









2011-11-01 19:38:32投稿者 : 伊東えみ

DJ C-MAN 「 routine work 」

皆ももちろん知ってるよね?
802flavaのターンテーブリストDJ C-MAN。

C-MANと初めて会ったのは私が20歳くらいの頃だから
もう、かれこれ15年くらい前になるのだけれど
彼を初めて見た時の衝撃は今でもよく覚えているよ。

2台のターンテーブルとミキサーを
まるで使い慣れたおもちゃのように操って
会場のお客さんの目を釘付けにしてた。

ほんとに面白いプレイをする人で
ほんとにかっこよくて、衝撃的だったなぁーー。


それから時は経ち
今ではC-MANも二児のお父さん。


相変わらずのDJっぷりで、さらに長年の経験とスキルも加わって
今ではヤバいことになってます。

C-manはレコードを触る手が凄くきれいなDJでね、
あの手、好きだなーーーってよく見てたなぁ。

お父さん業と仕事とDJと
全部をこなして行くのって本当に大変だと思う。
でも、それをなんなくこなしてます、楽しんでるよ、幸せだよ、、、っていつも
そう言ってるような姿勢でいるC-manは自慢の友達です。

大変さよりも家族や音楽に対する愛が勝っている
九州がほこるDJと言っても過言じゃないと思います。

DJ C-MANのブログ
routine work ぜひ見てみてね。

http://dextertrio.seesaa.net/


優しい人柄がでていて、なんだかほっこりするよ。





2011-10-13 19:06:50投稿者 : 伊東えみ
22件中   16 - 18 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8