EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
418件中   16 - 18 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

きれいになりたい

みなさま、こんばんわ。

今夜の小倉は雨です。
と、言ってももう明け方。

あと数時間もしたら皆さんは仕事へと出かけてゆくのだと思います。

雨が強いです。
気を付けて。
そして、今日も頑張ってくださいね。


さて、今日も私は個展へ向けての準備をしていたわけなのですが
フェイスブックに目を向けた時間もありまして、そこで友人が松ヤニパックをしたと投稿しているのを見つけました。


シワやたるみが気になるお年頃、美容の事には俄然関心があります。

本当ならもっとお金をかけて自分を磨いたりしたいのですが、なにせ売れない画家を職業にしているものでなかなか美容にまで手が出ません。
手作り化粧品で精一杯です。

まぁ、そんな生活をしていても
やはり綺麗になりたいんです。

お肌スベスベプルプルになりたーーーい。


と願う日々です。


しかも最近は特に痩せたり太ったりしていないのに
どうしてもデニムのサイズが合わないし、なんか自分のサイズ感をわかってないみたいなんです。
言いたくないですけど、中年太りって言うやつですか?

お尻と太ももが一体化しちゃって
もう重力が重力がーーーー!!!って感じなんす。


で、私は思いました。


スカートをはこう!!!



そうやってごまかしながら、なんとか綺麗なアラフォーガールを目指します☆




2013-01-22 04:15:59投稿者 : 伊東えみ

    恥ずかしい話

    みなさま、こんばんわ☆

    久しぶりの書き込みなのに個展のお知らせだけで、みなさまにご挨拶をしていませんでした!!!

    なんとお行儀の悪い。

    最近そうゆうの気をつけているのに、つい、誰も見ていないだろうと自分を甘やかしてしまう駄目なおばさん。
    これこそがオバさん道の入り口。

    気をつけなきゃ。


    と、いうことで
    みなさまお元気ですか?

    私は個展の準備にさぞ、忙しくしているだろうと思われがちなんですが
    実は個展の準備よりも歯の事で忙しくしているんです。


    先日、カニを自宅で食べていた時のことなのですが、、、。
    カニは涙が出るくらい大好きな食べ物なので、それはそれは美味しくかぶりついていたんです。

    が、そのカニを2/3くらい食べたところでしょうか?

    最後の1/3を白ワインと一緒に味わおうとかぶりついたその時です。

    なんと前歯がバキッと折れちゃったんです!!!


    もうそれからは
    カニが悪魔にしか見えなくなり折れてしまった前歯を握りしめボンドを探しました。

    とりあえず(やっちゃいけないけど)瞬間接着剤で折れた前歯をひっつけて
    悪魔にしか見えないカニも夕飯の鍋も片付けました。

    前歯が折れるって本当にショックなんです。

    で、翌日に歯医者へ行き、そこから前歯の治療がはじまりました。
    そうゆうわけで、歯医者通いと新しい前歯の仮歯を折らないようにかなり神経を使っている日々なのです。

    前歯がないなんてマヌケすぎるでしょ。

    で、私は思いました。

    あぁ、私は前歯が折れるほどカニが好きなんだなぁーー☆と。


    カニは悪魔ではありません。
    私がマヌケなだけなのです。


    早く新しい歯、できないかなーー?

    2013-01-21 01:21:57投稿者 : 伊東えみ

      THE STORY


      個展の開催です。

      長らく腰の痛みに苦しんでいましたが、ようやく調子が良くなりましたので
      ここいらで頑張ります!!!

      ちょっと日にちがあまりないのですが
      『THE STORY』
      という名の個展を開催致します。


      2003.2.9(sat)〜2003.2.11(mon)までの3日間
      open13:00〜close19:00
      北九州市小倉北区馬借にありますHOMEでの開催です。

      今回は私の作品だけではなく、家具や雑貨のフリーマーケットも同時開催です。



      フライヤーはギリギリで今日入稿できたので、近日中には皆様のもとへ発送できますよーーー。

      寒い中ではありますが是非遊びに来て下さい。



      2013-01-21 00:20:01投稿者 : 伊東えみ
        418件中   16 - 18 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...