EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

blog

418件中   13 - 15 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

鉛筆

みなさま、こんばんわ。

寒いですネーー毎日。

コタツに入るともう一歩も動けません。

どうしよう。

このままだとどんどん足が退化してしまいます。

10年後には10cmも身長が縮んでいるかもしれませんよ。

こわいです。



さて、昨日は缶バッチのデザインが出来たよーーーとお知らせしていましたが
制作する個数をお知らせしていませんでしたね。

一応5種類の絵を描いたのですが、各30個ずつしか作りません。
だから計150個をバラで売るか、5種類をセットで売るか悩み中です。


バラとセットと作ってもいいんですけどね。


そうゆうパッケージみたいな内職も一人でぜーんぶやるので、けっこう地味で渋いほどに大変です。

猫達はぜんぜん手を貸してくれませんし。

でも、地味にコツコツ1人でやる作業って実は一番性に合ってるのかも。
私って根クラですからねーーー。

時間もあまりないですが、なんとか当日までにお楽しみいただけるように頑張ります!!!


缶バッチは個数に限りがありますのでお早めにーー。

2/9からの個展のみでの販売です。


2013-01-29 01:36:08投稿者 : 伊東えみ

    缶バッチ


    皆さん、こんばんわ。

    なんか風邪ひきさん多いですね。
    私は滅多に風邪を引いたりしないのですが、昨夜、ちょっと飲み過ぎてしまって今日はちょっとグロッキーな状態でした。

    そのせいか今日は缶バッチ制作をしていましたが、かわいいのか気持ち悪いのか分からない絵が描けました。


    缶バッチは今回5種類作ったのですが、その中でも一番気に入ったのがこのダルマ。

    この絵がそのまま缶バッチになるわけなのですが、よく見て下さい。

    片目は入れていません。

    片目はやはり買っていただいた方に、何かの折りに入れてもらおうと思いまして入れてないのです。

    受験生や何か達成したい事があるひとや、とりあえず縁起物!!みたいな方に是非付けてもらいたいです。


    早く出来上がりがみたいな。




    2013-01-28 04:07:50投稿者 : 伊東えみ

      あくび

      みなさん、こんばんわ。

      今、隣で寝ていた猫が大あくびをしました。

      いいな、猫。

      昔見た寅さんの映画で、寅さんが
      「結構毛だらけ 猫灰だらけ お尻の周りは糞だらけ」と言っていたのを思い出しました。
      (正式には昨夜に友達とのスカイプで盛り上がったネタ)

      これは「結構です!!」と言う時のダジャレが入った文句らしくて

      よくよく考えてみると昔の家では火鉢や囲炉裏があったわけで、灰だらけになってる猫が多かったんだろうなと昨夜友人と推測しました。

      そういえばウチの縁側にも火鉢を置いているのですが、蓋をしていないと必ず猫が火鉢の中の灰を掘り起こして遊びます。


      そしてもっとよくよく考えてみると、そういえば猫のお尻(正確には肛門)にはいつもウンチが、ほんとに少量ですがついています(笑)


      すなわち、リアルダジャレ??みたいな小さな発見があったわけで
      なんだかとってもほっこりしました。


      猫のあくびもほっこりしますが
      それ以上にほっこりニヤニヤする発見です。


      これからは、自宅にやってくるセールスに使いまくりたいです。



      「結構毛だらけ猫灰だらけってねぇ」 (寅さん風に)


      さ。絵かこ。

      2013-01-24 03:08:18投稿者 : 伊東えみ
        418件中   13 - 15 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...