EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
418件中   10 - 12 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初日無事に終了、2日目。


みなさん、おはようございます。
個展「the story」初日、無事に終了しました。

ご来場の皆様、また作品をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日は2日目。
本日も沢山の出会いが訪れますように☆

会場でお待ちしています。


2013-02-10 07:01:00投稿者 : 伊東えみ

あと3日


いよいよ、個展開催まで3日となりました。
必死で準備しているのですがねー、なかなか終わりません(笑)


でも、描けてます。
とびきりの作品。

あと数日、頑張ります☆


2013-02-06 07:11:00投稿者 : 伊東えみ

あと10日

みなさま、おはようございます。

個展まであと10日となった私は、昼夜逆転の夜行性で頑張っています。

頑張っている、、、といっても本当はちょっと諦めかけたんです。

今、取り組んでいる作品は「日々」をテーマにしていまして
日々何気なく見て来た景色とか
友達との会話で思った事とか
好きな映画とか
気になる生き物とか
エールだったり
逆に励まされたりしたことだったり
雨だった日とか
月が綺麗な日とか

そうゆう毎日を繰り返した日々をテーマに書いているんです。

私は基本的に下絵を描いて絵の具を乗せるタイプではないのですが
今回は使っている用紙とかサイズとかが全然違くて
新しい試みみたいなのをしています。

だからひたすら鉛筆で下絵やデッサンをし続けていたのです。


目標枚数も自分なりに設定していたのですが、今日の朝の時点で
まだ目標に満たないのに、もう、この辺でいいかも、時間ないし。

なんて諦めかけていました。


でも、食事中のテレビを見ながら話したひょんな会話から『インド人は絶対に諦めないらしいよ』の一言で負けん気みたいなのが湧いてきまして、インド人の諦めない情熱に嫉妬しました(笑)


で、絞り出し絞り出し(笑)
ようやっと目標クリア!!!

明日から色づけしたり、そのまま鉛筆だけで仕上げたり
そんな感じでラストスパートしていけそうになりました。


日本人も負けんぞーーー!!(笑)(日本人じゃないけど)


今回の個展は約10ヶ月ぶり。
夏に開催しなかっただけでこんなに久しぶりに思えるなんて、自分でもびっくりでちょっと戸惑っています。

でも、また少し成長出来たらいいなーー
諦めなくてよかったなーと

そう思えるように残りの日々も頑張ります。

個展は2/9から3日間です。

寒い季節ですが、足を運んでくれると嬉しいです!!!

2013-01-31 05:31:33投稿者 : 伊東えみ
    418件中   10 - 12 件表示 ( 全 140ページ )  ページを表示
      1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...