EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

blog

カテゴリ表示 : 個展(9)
お知らせとお詫び
あと10日
鉛筆
9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

お知らせとお詫び

みなさま、おはようございます。

私は最近、歯医者通いを頑張っています。

歯医者さんって怖いです。
痛くされないと分かっていても、たまに痛かったりするのでいつもドキドキです。

今日も朝1で歯医者です。


昨夜アイスクリームにかぶりついたら、差し歯がとれたんです(涙)

だから今日も頑張って歯医者さんに行ってきます。



さて、前置きが長くなってしまいましたが
本題です。


毎年、桜の咲くこの季節に開催されていた「さくらえ展」なのですが、
5年目の今年は残念ながら開催見送りとなりました。

本来なら記念すべき5年目をいつものように皆様と過ごしたかったのですが、
残念ながら今年は会場と、桜とのスケジュールが調整できず、、、、。


ごめんなさい!!!

毎年楽しみにしてくださって方も多く、たくさんお問い合わせもいただいていたのですが
今年の「さくらえ展」は1年お休みという形をとらせていただく事になりました。

また来年、この季節がやってきて
5回目の「さくらえ展」を開催できるようにがんばります。


「さくらえ展」は見送りになりましたが、皆様に楽しんいただけるように
別のプランも考えていますので、また応援してください。


ほんとうに申し訳ありませんでした。






2013-03-28 07:07:52(JST)投稿者 : 伊東えみ

    あと10日

    みなさま、おはようございます。

    個展まであと10日となった私は、昼夜逆転の夜行性で頑張っています。

    頑張っている、、、といっても本当はちょっと諦めかけたんです。

    今、取り組んでいる作品は「日々」をテーマにしていまして
    日々何気なく見て来た景色とか
    友達との会話で思った事とか
    好きな映画とか
    気になる生き物とか
    エールだったり
    逆に励まされたりしたことだったり
    雨だった日とか
    月が綺麗な日とか

    そうゆう毎日を繰り返した日々をテーマに書いているんです。

    私は基本的に下絵を描いて絵の具を乗せるタイプではないのですが
    今回は使っている用紙とかサイズとかが全然違くて
    新しい試みみたいなのをしています。

    だからひたすら鉛筆で下絵やデッサンをし続けていたのです。


    目標枚数も自分なりに設定していたのですが、今日の朝の時点で
    まだ目標に満たないのに、もう、この辺でいいかも、時間ないし。

    なんて諦めかけていました。


    でも、食事中のテレビを見ながら話したひょんな会話から『インド人は絶対に諦めないらしいよ』の一言で負けん気みたいなのが湧いてきまして、インド人の諦めない情熱に嫉妬しました(笑)


    で、絞り出し絞り出し(笑)
    ようやっと目標クリア!!!

    明日から色づけしたり、そのまま鉛筆だけで仕上げたり
    そんな感じでラストスパートしていけそうになりました。


    日本人も負けんぞーーー!!(笑)(日本人じゃないけど)


    今回の個展は約10ヶ月ぶり。
    夏に開催しなかっただけでこんなに久しぶりに思えるなんて、自分でもびっくりでちょっと戸惑っています。

    でも、また少し成長出来たらいいなーー
    諦めなくてよかったなーと

    そう思えるように残りの日々も頑張ります。

    個展は2/9から3日間です。

    寒い季節ですが、足を運んでくれると嬉しいです!!!

    2013-01-31 05:31:33(JST)投稿者 : 伊東えみ

      鉛筆

      みなさま、こんばんわ。

      寒いですネーー毎日。

      コタツに入るともう一歩も動けません。

      どうしよう。

      このままだとどんどん足が退化してしまいます。

      10年後には10cmも身長が縮んでいるかもしれませんよ。

      こわいです。



      さて、昨日は缶バッチのデザインが出来たよーーーとお知らせしていましたが
      制作する個数をお知らせしていませんでしたね。

      一応5種類の絵を描いたのですが、各30個ずつしか作りません。
      だから計150個をバラで売るか、5種類をセットで売るか悩み中です。


      バラとセットと作ってもいいんですけどね。


      そうゆうパッケージみたいな内職も一人でぜーんぶやるので、けっこう地味で渋いほどに大変です。

      猫達はぜんぜん手を貸してくれませんし。

      でも、地味にコツコツ1人でやる作業って実は一番性に合ってるのかも。
      私って根クラですからねーーー。

      時間もあまりないですが、なんとか当日までにお楽しみいただけるように頑張ります!!!


      缶バッチは個数に限りがありますのでお早めにーー。

      2/9からの個展のみでの販売です。


      2013-01-29 01:36:08(JST)投稿者 : 伊東えみ
        9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
        1  2  3