EMI ITOU / life is better

player

profile

1977年2月26日生まれ、魚座のA型。
15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶ。
帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動。様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビュー。番組制作、ディレクションなども手がける。
さらに雑誌プロデュース、エディター、ライター、イラストレーターとしても活躍するなど、様々な顔を併せもつ。
2008年、8年間の放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペイントや個展など様々な場所で活動中。

synclメッセージ

schedule

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

brandnew

2013/2/9(sat)〜2013/2/11(mon)
emi-itou art exhibition
『THE STORY』& flea market at HOME
open13:00 close19:00

個展の開催です。今回は家具や雑貨のフリーマーケットも同時開催!!!

HOME :北九州市小倉北区馬借2-3-23



詳細 >>

種まき

みなさま、こんばんわ。

すっかり春の陽気に包まれて、、、と言いたい所ですが
まだ夜は寒さを感じる日々で
寒暖差のためか肩こりがひどいです。

はやく暖かくならないかなーーー。


でも暦はすでに四月も半ば。

今日は庭に新しい花の種も巻いて
いつの日か咲くであろう花が風に揺らぐ日を想像しながら
これから取り組もうとしている課題を考えていました。


まだはっきりとお伝えできるにはちょっと時間がかかりそうですが
ちょっとこれまでとは違ったアプローチを自分なりに模索しています。

5月に入る頃にはなんとか形になりだすとは思うんですけどね。


種まきの季節なので
自分の新しい一歩への種まきも始めました。





2013-04-14 03:44:21投稿者 : 伊東えみ

    お知らせとお詫び

    みなさま、おはようございます。

    私は最近、歯医者通いを頑張っています。

    歯医者さんって怖いです。
    痛くされないと分かっていても、たまに痛かったりするのでいつもドキドキです。

    今日も朝1で歯医者です。


    昨夜アイスクリームにかぶりついたら、差し歯がとれたんです(涙)

    だから今日も頑張って歯医者さんに行ってきます。



    さて、前置きが長くなってしまいましたが
    本題です。


    毎年、桜の咲くこの季節に開催されていた「さくらえ展」なのですが、
    5年目の今年は残念ながら開催見送りとなりました。

    本来なら記念すべき5年目をいつものように皆様と過ごしたかったのですが、
    残念ながら今年は会場と、桜とのスケジュールが調整できず、、、、。


    ごめんなさい!!!

    毎年楽しみにしてくださって方も多く、たくさんお問い合わせもいただいていたのですが
    今年の「さくらえ展」は1年お休みという形をとらせていただく事になりました。

    また来年、この季節がやってきて
    5回目の「さくらえ展」を開催できるようにがんばります。


    「さくらえ展」は見送りになりましたが、皆様に楽しんいただけるように
    別のプランも考えていますので、また応援してください。


    ほんとうに申し訳ありませんでした。






    2013-03-28 07:07:52投稿者 : 伊東えみ

      私的一大行事

      みなさま、こんばんわ。

      徹夜3日目。
      2時間くらいの仮眠は取っていたものの、ほぼ起きていました。

      どうしてもやっておきたい、私的一大行事がありまして
      せっせと準備したり描いたりしていました。

      勝手に自分で作った目標に挑んでみたかっただけなんです。

      誰にせかされるわけでもなく、まさに自分との戦い(笑)

      なかなか納得出来る物が描けなくて、ちょっと諦めかけそうになりましたが
      なんとか、ようやく目標はクリアできました。

      そして、良い作品が産まれました。

      今回の絵は5月近くまでは公開できないのですが、自分で言うのもなんですが
      あたたかい絵が描けました。

      嬉しい!!!

      なんだろう、この誰にも伝わらない自分だけの達成感(笑)

      でも、ほんとに嬉しいです。


      明日からはちょっと描くのを中断してデザインのお仕事です。

      ちょっと制作が重なっているけど、イメージが固まっているからすぐにできるとは思うんですがね。


      頑張ります♫




      2013-03-18 06:01:38投稿者 : 伊東えみ

        ベリーダンス!!!

        みなさま、こんばんわ。


        風邪ひいてませんか?

        私の住む街、北九州市の小倉ではソメイヨシノが開花しました。

        とたんに、寒くなるっていうね。

        花冷えです。
        寒いです。

        灯油を買うか、ガスヒーターで済ませるか、オイルヒーターを使っておくか悩む季節です。

        この季節の変わり目は体調を壊しやすいので、皆さんも気を付けてくださいね。



        さて、話は変わって
        明日はベリーダンスのパーティーがあります。

        と、言っても私が踊るわけではなく
        わたしの古くからの友達であるヤッコ姫がベリーをしていて、そのダンスパーティーにご招待いただきました。


        なので明日の日曜日はダンスの鑑賞しつつ一杯やって楽しんできます☆

        お近くにお住まいのかたは是非いかがですか?


        Belly And The City

        2013.3.17(sun)

        @BrickHall(北九州市門司区大里本町3-6-1)
        open 14:30
        start 15:00
        close 17:00

        ¥2000 1drink付き



        楽しみーーー☆



        2013-03-17 00:56:56投稿者 : 伊東えみ

          締め切り

          みなさま、こんばんわ。

          なんだか、心が焦ってます。

          締め切りが近いんです。

          果たして私はやりきる事ができるのか??


          まだ、しっくりくるイメージが湧いてこない。

          焦る気持ちを落ち着かせ、回想。
          巡り巡らせるのは思考。

          そして奏でる色。





          2013-03-15 01:46:19投稿者 : 伊東えみ